あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年11月18日火曜日

今夜から雪だそうで・・・

(;´(Д)`)=3 雪嫌い・・・春は好きだけどね・・・

雪の片付け嫌い・・・
寒いの嫌い・・・
雪道走行は好きだけど、遅い車がチンタラ走行しててウザイ・・・雪が怖いんなら冬に運転するなよ・・・
どのくらいで滑るかなんて走行中の微妙なG(重力)の変化で分るだろうに。
それが分らないなら、後ろに誰も居ない時に少し強くブレーキ踏めばどのくらいまでスタッドレスがグリップしてくれるか分る。

今度の給油時に強い撥水力のあるコーティング洗車してもらおうかな。
雪がねサラッとと落ちるヤツ。コーティングしないと雪がボディーに氷としてくっ付いて大変なのだ。

年中スタッドレス野郎のオラにはタイヤ交換などとっくに終わってるんで関係ないけど、今頃ガソリンスタンドではタイヤ交換の車が押しかけてるんじゃないかな。
それか、自前でタイヤ交換して、間違ってハブボルトをグニョって折ってしまう人が必ず居るはずだw
オラも1回やったしな・・・シャフトを抜くのが凄い手間だったぞ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿