あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年11月27日木曜日

手がちべたい・・・

霜は降りていないけど、エサを投げる時はコントロールが重視なので手袋はしていない。
今日もカラス軍団は元気いっぱいでした。変装してても気付いたのは5羽くらいかな。

公園を3周して海岸線を往復したので10kmくらいは歩いた。
今日は最初に20羽くらいに追い掛けられ、途中で公園を抜け出して道路を通って反対側の入り口から入る。
中には勘の良いカラスも居て、公園の中からこちらを見つめて居たのも・・・
正体を見破ったカラスには漏れなくココナッツサブレを進呈。
さて、どこまで変装してても気付くかな?
今日はパン1袋とサブレ半パックだからエサ代は150円ってところ。
それで1時間半も楽しめてしかも運動にもなる。

今の食事代は50円~100円くらいの間。1日に300円以内なら上等だ。
まぁ、最安で100円ってときもあるけど。ここまで徹底しなきゃ痩せるなんて無理だね。
ちなみに298円のメープル玄米ブランとかグラノーラのビスケット版が5袋入り(一袋3枚で150kカロリー以下)だから、1日3袋食って済ませることもあるが、それでもたまには満腹感が欲しい。
そういうときはインスタントラーメンに乾燥具材を投入。キクラゲ・切干大根・高野豆腐など。

ウォーキングで関節が痛くなれば、これに肉団子やウィンナーを含める。
眩暈がすればサプリメントで誤魔化して、腹が減ればお茶を飲むか飴を1個舐める。

うーん、不健康なダイエットだ。
でも、太る時に金を使って食いまくってるんだから、やせる時にまで金を掛けたくは無い。

手が悴んで上手くキーボードが打てないや・・・以上

0 件のコメント:

コメントを投稿