あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年11月18日火曜日

うーん・・・栄養つけて安静にするか・・・

今日は暖かい車でちょっと外食して、温泉に寄れそうなら温泉。
途中で本屋に寄れれば寄って、スーパーで何か旨いもの探して、家で読書でもしながら冬眠してよう。

何か腰も痛いし、やたらと首がシャリシャリと音がする。
やっと収まった蕁麻疹が出る前にもういちど薬を飲んで、予備も持っていこう。

(* ̄(エ) ̄) 何食おうかな・・・ここ暫く激貧な食事(?)だったしな。
食事と呼べるかどうかもワカランし。
何せ、餓死しない程度に食うってことで貧血かただの眩暈なのか、立ち眩みが激しかったし。
やっぱり鉄と動物性のアミノ酸が不足してるよな。

寿司・・・は、炭水化物を摂り過ぎるし、焼肉は脂肪を摂り過ぎる。

焼き魚と刺身があれば最高なんだけどな。
それじゃ居酒屋になっちまうし。
夜に食ったら太るよな。
カレーバイキングも2度行ったけど、いま食ったら多分吐くこと間違いなし。
しかも辛いもので蕁麻疹が出る可能性90%以上。

(* ̄(エ) ̄) うーん、クマったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿