あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年11月18日火曜日

玄関で(ΦωΦ)がエサクレ

にゃーにゃーにゃ-にゃー・・・凄くウザイ・・・
だから何処の(ΦωΦ)なんだよ、こいつ。

家を忘れたのか?
それとも今年の夏に隣のゴミ溜めの上で目脂だらけでニューニュー泣いてたアイツか?
どこか近所にに貰われたけど戻ってきちゃったってやつか?

玄関を閉めてもまだ鳴いてる。
(;´(Д)`)=3 ったくもう・・・

      食え
(* ̄(エ) ̄)っ[魚肉ソーセージ] (ΦωΦ#) ニャーニャー

カラスも目ざとく来やがった。
ええと、オラのハシボソタンはどれだ? キョロ(゚(Д)゚三゚(Д)゚)キョロ おっ!居た・・・
キャッチしろ・・・うっ!、ブトに取られた・・・ヘタクソめ・・・以後、キャッチするまで5回・・・
今日の朝飯終わりだ。さっさと公園に行けってば。

続いて(o`θ´o)が電柱を引っ張ってるワイヤーに、たわわに実ってる・・・それぞれにエサクレコール。
米を一握り撒くとババババっ!って群がる。20羽くらいかな。
うーん、何時見ても和むな(o`θ´o)は・・・あの丸っこいのが飛ぶんだもんな。信じらんない。

0 件のコメント:

コメントを投稿