あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年11月27日木曜日

低い唸り声

扉|< ・・・ん”~・・・

ぎゃーす! ヾ(`(Д)´)シ 聴こえた!間違いなく聴こえた!

何か居る・・・オラの動物的勘が何かの存在を感じた!
背筋が凍るって感覚・・・久しいんでサブイボが出た。ついでに蕁麻疹も・・・

そういえば霊の通り道は常に変わるんだそうだ。
そう何かで読んだ。
今日の悪夢といい、さっきの唸り声といい・・・何か負の気配を感じる・・・原因不明の膝の痛みも含めて。
うちの家系は霊感体質の人が何人も居るからなぁ・・・

NU病院で入院した時もベットの上を誰かが歩いたはっきりとした感触を嫌というほど味わったし。
山の中、沼のほとりに車を停めて寝てて、車を激しく揺さぶられたこと。
十和田湖へ行く途中の古くて暗くて長いトンネルで背筋が凍ったような感覚。
前の社宅で幾度と無く起こった金縛りとラップ現象および、寝室の戸をダーン!と叩かれたこと。

思い起こせば幾らでも出てきそうな思い出したくない経験。
今日は電気を晧晧と灯けて寝なきゃ・・・
それにいま、不自然過ぎるほど周囲が静かだ。
なんか首も痛いし、可聴域ギリギリでささやき声に近いものが聴こえる。
姉ちゃんや従妹のような霊体を可視できるくらい強い霊感があれば声も聴こえるんだろうな・・・
残念ながらオラにはそこまでの強い霊感は無い・・・
なんでも女性は体内に生命を宿す事ができるので霊感は男性よりも強いのだとか。
オラはオスだから子供は産めないけど、動物的な勘というか感が強い。

聴こえないように音楽をガンガン掛けて寝なきゃ・・・

なんかさっきからホント嫌な感じ。
心拍数も上がっているのが自分でもわかる。
頼むから何も出て来ないでよ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿