あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年11月24日月曜日

(* ̄(エ) ̄) VS (ΦωΦ)

ニャンコ玄関を空けると(ΦωΦ)が顔を出す。
先日、散々追い掛け回してやったのに懲りないヤツ。
(o`θ´o) の食事を邪魔すんじゃない。

追っ払ってもどっかの家の周りをぐるっと1周してきて違うところから現れる。
声はすれども姿は見えず・・・Σ(゚(ω)゚;) そこか!・・・車の下に雪を撒く。

追っ払っても追っ払ってもきりが無い。
(o`θ´o) は困ったね~って顔でこっちを伺っている。
それでもオラがエサの近くに立ってるとエサを食べる。
ちゃんと分ってるようだ。オラの周りが一番安全だって事。

0 件のコメント:

コメントを投稿