あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年12月22日月曜日

巣穴の模様替え

一坪のスペースだけどね。
頭を南に向けてみるとどうなるとかそんな問題。
狭いスペースを如何に有効に利用するかってこともあるし。
シェルター兼、巣穴・・・つまり寝床なんだけど、暖房、床暖、ラジオ、照明完備。

例え部屋が極寒だろうと、外が極寒だろうと、常に18~20度もあるので風邪対策に作った寝床。
まぁ、動けなくなって灯油を入れるのができないとか、そんな状態になっても物凄い省エネ暖房なので、2~3日動けなくなっても大丈夫なようにもしてある。

アレルギー体質なもんでハウスダストにまみれる事も無いようにこまめに清掃しているし、居間で寝るよりだいぶ楽だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿