あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年12月10日水曜日

Winampの最新版でもプレイリストが文字化け

使えねぇ日本語版だよな・・・何て不完全な日本語版なんだろう。
修正方法まで分ってて、日本語版として配布されているのに、肝心のデフォルトスキンの部分で日本語が使えるように修正されていないらしい。
これでMP3プレイヤーの老舗で現在も窓の杜でダウンロードを製作者のページからダウンロードするようにリンクが埋まってるとは・・・
正式に日本語対応していないソフトウェアで肝心な部分が文字化けしちゃうなら紹介ソフトから外すべきだと思うんだよね。(修正方法

唯一の日本製フリーソフトのSCMPXはVer.1.5.1で開発が止まってるし。
軽量でデコード・エンコード・リサンプリングが簡単にできるプレイヤーは無いのかな・・・
昔は結構何でもあったのに、今はこういうソフトウェアって少なくなった。
まぁ、あることはあるんだけど、なんかこう直感的に扱えて軽くてコンパクトなソフトは無いものかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿