あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年1月30日金曜日

ブルブル中

昨日は寝てからジンマシンが痒くて夜中に何度も起こされた。
起きたのは9:00だ。寝坊しちまったい。

起きて直ぐに干していた長靴を日向に移動。
ウォーキング中に雪やら海水が入っちゃうので干さなきゃ水虫の元になる。
靴は毎日干して、靴下も清潔に。
足指の間に制汗スプレーをシューってやっておくと足に汗をかきやすい人も少しはマシになるし、クツが臭くなり難い。消臭殺菌効果があるものは尚良い。
靴屋で売っているあの臭いが強烈なスプレーは臭いを匂いで上書きしているだけだし、なんかスプレー
した後はヌルヌルして気持ち悪いので滅多に使わない。

そして、玄関を開けると当然居るのが (o`θ´o) コイツである。
別に背伸びしたって大して変わらないだろう。
まん丸でフワモコの (o`θ´o) が縦にニューっと伸びる。
こいつらの骨格は不思議だ。
首が元々短い鳥類でも、ものすごく首が伸びる。 これとか、これね。これも。

ちっこいくせに背伸びをしている姿をみると何か萌える。
それに自分の数千倍の相手によくもまぁ、怖がらずに寄ってくるもんだよとも感心する訳だが。

さて、ブルブルしてて少しずつ萎んできたが、夜にお腹が凹んでいたのに朝にはなんかブクブク。
顔も脚もブクブク。
浮腫んでいると思われるが、太ったという見た目での精神的ダメージは大きい。
腹が減ったら食わないでお茶や白湯などを飲んではいるが、基礎代謝が落ちているのが痩せ難い原因だと思うけど、運動量も足りていないんだろう。

基礎代謝が足りなくても、こお振動ベルトでブルブルすると、血中に脂肪が拡散して、運動直後から消費されやすくなる。
この振動ベルトは使うだけで脂肪が燃焼されるというが、オラは信じていない。
脂肪を燃焼させる準備に使用するもだとオラ自身が夏から秋にかけて既に証明済み。
こんな楽な手段でやせられるはずが無い。それは基礎代謝が良い若い連中に限られるのだ。

さて、だいぶ体もブルブルで温まってきたし、そろそろウォーキングに出るとしよう。

0 件のコメント: