あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年1月13日火曜日

食料の備蓄が少なくなったので買出しに行かねば

今日は天気が良かったけど一歩も外に出てないし、座りながら筋トレしてたけどずーっと正座していたのでちょっと腰が痛いな。

野菜とジャガイモと缶詰とハクサイとネギはあるし、インスタントラーメンも最近はあまり食ってないから在庫はある。
やっぱ卵が無いといかんです。卵は手軽に動物性たんぱく質が摂れるし栄養価も高い完全食品。
これを買って、あとはテキトーに冷凍食品を小分けして食えるようにする。

うーん、この時間なら業務用食材がいいな。
その後でスーパーに寄って卵だ。

最近はもう栄養の偏りとかそんなのどうでも良くなって、脂肪さえ落ちればそれでいい。
栄養あっても大量に食わない限り太るわけじゃないし。

さーて、車が暖まったら出るか。

0 件のコメント:

コメントを投稿