あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年2月18日水曜日

7:00には起きたけど

さすが睡眠薬。あのあと寝れましたよ。
ただ、覚えていないけど変な夢を見ました。
いつも気分の悪い夢しか見ないんだけど、今回の夢はそうでもなかったような気がします。

ネイチャー番組のような内容だったと思う。
最近は動物関連のニュースや話題も有りますからね。
色々と動物がたくさん出てきたかも知れない。

(* ̄(エ) ̄) うーん、動物とお友達になりたい。

飼うとかじゃなくてね。
互いに自由であることが前提で、野生動物さんとコミュニケーションをとりたい。
オラには何か野生の動物とのコミュニケーションができるオーラがでてる見たいだし。
日記には書いていないことだっていっぱいある。

クチバシに釣り糸が絡まったカモもオラの手の届く所まで来て「取ってほしい」という意思表示を何度も経験している。オラには何かそういったオーラが動物には感じ取れているのだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿