あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年2月13日金曜日

おじいちゃんさっき食べたでしょ!?

そんな気分・・・

(* ̄(エ) ̄) お茶でおなかが膨れたので、飯を食ったのかどうか忘れてしまった・・・
アルツハイマーかもしんないw
まぁ、それは冗談として、モンゴルの遊牧民は冬の間は固形茶に塩をひとつまみ入れておしまいらしいですね。
お茶でもおなかいっぱいになりますが、満腹中枢は刺激されても栄養は無いわけで。

スズメとカラスとヒヨにはエサをやったんだけど、自分が食ったのか食っていないのかわからんw
彼らが美味しそうに食べているのを見ておなかいっぱいになったかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿