あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年2月19日木曜日

アル中大臣

中川前財務相:会見前の昼食時、自らワイン注文 - 毎日jp(毎日新聞)

後からバレてるしw ヾ(≧(∀)≦)シ ぷぷぷぷ!

自分で注文して飲んで酔っ払って会見に出てヘベレケになって呂律回ってなくて寝てるし。
酒で身を滅ぼした有名人の代表格ってことですな・・・
第一位はタコ八郎さんでしょう。飲んで溺れ死んだんだし・・・

睡眠時無呼吸症候群ならまだしも・・・ってかさ、ソレもありうるんだよね。
痩せているからイビキ書かないって訳じゃないしさ。
まぁ、医者に見てもらってその気があったんならもう言ってるはずだし。
それはないか・・・

とりあえず無類の酒好きだってことも身内じゃ有名らしいし、結局薬じゃなくて酒ぢゃんか。
オラはタバコ飲みだけど酒は別に合っても無くても全然困らないヒトだからいいけどさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿