あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年2月16日月曜日

過剰な野鳥との接触禁止

(* ̄(エ) ̄) まぁ、ワカランでも無いけどね。
どこにでも居る鳥さんと完全に接触を絶てるかといえば100%無理と言っておこう。

( ´(Д)`)y━~~~ まぁ、それよりも鳥さんと豚さんと人間が一緒に居る環境を見直したほうがいいよ。

あと、飼育している鳥と野鳥が接触する環境。
鳥小屋に出入りする時には靴底のクレゾール消毒。


鳥さんが悪い訳じゃない人間が一箇所に集めて飼育している環境がそういうウイルスの変異性を高めているんだよ。
更にその糞尿が野菜に接触する可能性の高いこともね。

(* ̄(エ) ̄) つまりだ、鳥と豚と人間と野菜・・・中国の事だよ。
食い物は農薬の検査をするだろうけど、ウイルスの検査はしないだろ?

ということで、中国産の食品は農薬検査済みの加工食品以外食わなきゃいい。
とはいっても食いものを大量に輸入に頼り、大量に捨て、また大量に輸入しなきゃならない日本にとっちゃ無理だろうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿