あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年2月21日土曜日

中川G7昼食会抜け出し同行記者とワイン

中川財務相:G7昼食会抜け出し、同行記者とワイン - 毎日jp(毎日新聞)

ここまで記事を長くするなら、機内から会見までの間にどのくらい飲んだのかまとめを作ればいいのに。

羽田発の特別便でカゼ薬などを多め、酒も飲んだ。
ローマに到着。G7夕食会。
その後、男性新聞記者などとジントニック3~4杯、睡眠薬を服用
G7昼食会でもワイン。
昼食会を途中退席しイタリアレストランで赤のグラスワイン。

記事から拾えばたったこれしか飲んでいない。
酒好きで酒に弱く、薬を大量に飲んだとされるが、そもそも薬は用法容量を守って飲むものだ。
多く飲めば飲むほど効くのは睡眠薬くらいだろう。
むしろ、会議や会見が控えているのなら強壮剤を飲むべきでは???

アクセスランキングがとうとう上位すべて中川で埋まったの図。
もう中川は飽きたので他の話題を出してよ毎日さん。


ここまでくると何か毎日jpの作為的な操作という感じもしないでも無いがな。

0 件のコメント:

コメントを投稿