あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年2月15日日曜日

冬が帰ってきた

きっとその辺に出掛けていたんだろう。

小雪が舞い落ち、冬らしい雰囲気になってきた。
いっそこのまま春になってくれればとは思ったが、そうもいかないらしい。
煙草を取りに車に行ったら、どっかに雪やどりしていた(o`θ´o)が群れで一斉にやってくる
今日、最後のオマンマだ。たーんと食べろよ。

(* ̄(エ) ̄) うーん、かわゆい生物だよな。

スズメも近年、減ってきていると言う。
いつまでこの当たり前にいる小動物たちを見れるのだろうか。
車にウンコされるとかそんな低レベルな理由で嫌ってる人がいるけどさ、居なくなったっていい生物なんて生態系の中には人間くらいしか居ないんだよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿