あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年2月12日木曜日

強すぎ

東のボス(ハシボソ♂)が手からエサを貰うようになってだいぶ経った。
奥さんは相変わらず手からゲットできないけど、旦那はもう既に当たり前のように持っていけるようになった。
だけど、カラスの噛む力って結構ある。
2枚重ねのサブレを持って行く時におもいっきり噛むもんだから、サブレが割れる。
他のカラスが取れないんだから、もうちょっとゆっくり挟んでもいいのに、思いっきり齧るもんだからたまにサブレが粉々になる時もある。
そうなれば他のカラスが大喜び。我先にと粉々になったサブレをがっつく。
手から離れれば安全と思っているんだろう。

ヤツらの安全基準がよく分からない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿