あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年2月28日土曜日

外で大騒ぎ

(o`θ´o) 用に硬くなった古いご飯を水でパラパラにして撒いた。
暫くしてカラスが大騒ぎ。喧嘩しているのかと思ったら、放し飼いの猫とご飯の争奪戦をしてた。
どうやら猫はカラスを無視。カラスはご飯が食べたくて威嚇しているのに猫がどいてくれない。
玄関を勢いよく開けたがどっちもフリーズしたまま見詰め合ってしまった。
猫はそのあとスタスタと去っていったがご飯は無くなっていた。

(* ̄(エ) ̄) カラスの負け

いくら集団でも個体のパワーが勝っていれば、大人1人 VS 子供10人 と同じ。
いくら猫より頭が良くても圧倒的な力には無力なんだよね。

( ´(Д)`)y━~~~ 知能じゃ物理法則は簡単には曲げられねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿