あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年2月13日金曜日

(* ̄(エ) ̄) さっぱどした

さっぱどした(津軽弁)=さっぱりした(標準語)

普段はシャワーだけど、トイレとバスが一緒のユニットだから水浸しになって嫌なんだよね。
で、シャワーカーテン張ってシャワーだけど温まるっちぅよりも洗い流したり、蕁麻疹を一時的に抑えるだけで芯まで温まらない。

近所にホンモノの温泉でもあればいいんだけど。今じゃ帰りに湯冷めしちまうだよ。
でも、さっきまでさぶくて(((゜(Д)゜)))ガクブルしてたけど、やっぱ風呂は暖まるなぁ。

出てから30分たったけど(* ̄(エ) ̄)ほっかほか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿