あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年2月19日木曜日

アクセスログの謎



さて、あるキーワードが出るとものすげーアクセスが増える。
2/15の日記にあるキーワードでお分かりだろう。

つまり、ネットの監視役が居るということ。
それに、そのキーワードが出ると匿名さんが現れる事。
信者と思わしきワケワカメなレスの場合(ほぼ削除か、わざと表示許可)と、アンチさん、ただの通りすがり。

べつにアクセスが例のキーワードで増えたっていいけどさ、だって本当の事しか書いていないし、オラの書いていることは客観的でしょう。近所迷惑だから気をつけましょうってだけなんだし。

オラだって気をつけて書いているつもりだよ。
( ´(Д)`)y━~~~暗殺されたか無いもんな。
だってさ、近所迷惑は事実だし、こうして欲しいって書いてるだけだもん。
やっぱりコンプライアンスは必要だと思うよなぁ。

近所迷惑だけはやめるように徹底してもらわないとイメージってものがあるでしょ。
決して小さい団体じゃないんだから。

良い噂って広がり難いけど、悪い噂って広がりやすいんだよ。
特に1人が悪いうわさを言うと10人にはあっという間に広がるっていうじゃん。
ネットにかかれていることだって一部の過激な勧誘員が引き起こしている事だと思うし。
じゃなきゃもっと大事になってるだろ。
ただ、そういう事案があるってことはさ、みんなに周知徹底して無くしていけばイメージも良くなると思う。

オラがCM聴くのも嫌だってのはその関係者の迷惑行為から来る苛立ちがCMの度に思い出されるし、その迷惑行為が頻繁にあるからだ。
総会やっても静かなものなら別にCMだって気にならなくなると思う。多分ね。
それはこれからそういった迷惑行為が無くなればの話。

  • 時間も考えずに夜中にクラクション鳴らす。
  • 民家に向かって車のヘッドライトを点けっ放しにする。
  • アイドリングしっぱなしで眠れない。
  • 苦情を言うと逆切れされる。
( ´(Д)`)y━~~~ これじゃーね・・・良く思えと言う方が無理・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿