あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年3月18日水曜日

どうしても就職したくて面接した会社を脅迫。八須里美(22)

<威力業務妨害>ネットに「採用しないと爆破」22歳女逮捕(毎日新聞)

ゆとりもここまで来れば最悪だなおい。

埼玉県上尾市小敷谷、無職、八須里美容疑者(22)という人間が、就職したくて不採用になったらビルを爆破するって2ちゃんねるに書いたそうだ。
伏字でカキコしたのに伏字の意味がなくなって本名が全国に知れ渡り、不採用で当然逮捕。

いったい何をしたかったんだろうね。こんな知能指数が低いヤツなんてNTTに入れる訳ないぢゃんかw
いやぁ・・・ヒドイ。ひどすぎるっていうか、馬鹿すぎ。

就職はできなかったけど、刑に服することはできたね。
これでプーじゃないじゃん。一応、「お勤め」とも言うし。

最初、男かと思ったけど女か。
きっと、付き合ってくれなきゃ殺すとか言いそうだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿