あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年3月18日水曜日

公園の海岸

公園の東の川。夏になればボラがあがる。

公園の海岸中央から西に向かって。

砂で研磨されて薄くなった貝殻が打ち上げられている。

指で押せば簡単につぶれる薄さ。

半分向こうが透けて見えるほど。

タコノマクラの仲間の遺骸(骨格)にアオサが生えていた。
これの仲間にスカシカシパンがある。

今日はカラス共が大人しかったので写真に専念できた。
いつもこのくらい大人しくして欲しいのだが、あの円らな瞳で見つめられるとどうにも弱い。
東のボスの眼なんかもう可愛くて可愛くて・・・(*´Д`)=3 まったくもうしょうがないなぁ・・・

一番デカくてやんちゃなブト1羽と、大人しくて小さいボソ1羽飼いたいなぁ・・・(*´Д`)=3 カワユスグル

4 件のコメント:

  1. 昨日行ってきたよ。
    11時頃エサクレしてた人居たけどあれはくまさん ?
    広くて鳥が多くて素敵な公園だった。
    海岸に続いてるのもいいね。
    池の鴨が愛嬌あった。

    返信削除
  2. たぶんそうかも?w
    カラスを引き連れてカモメにエサを投げてましたよぉ

    ってか、声掛けてくれればよかったのにw

    クマっぽくて怖いオッサンだったかも・・・
    (* ̄(エ) ̄)うーむ

    返信削除
  3. http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/71/dfc053095fdadb4122d1add71c363a9a.jpg
    これそう ?
    くまっぽくはなくて、池の鴨撮りながら盗撮してました。(笑)
    日曜にも行く予定です。
    今度はくまさん見てみたい。

    返信削除
  4. 違うヒトですねw

    (;´(Д)`)=3 顔写ってなくてヨカッタw
    日曜ですか。
    たぶん出かけては居ないので付近に居るかも?

    返信削除