あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年3月19日木曜日

藤原&陣内の破局

芸能人の結婚と離婚。

( ´(Д)`)y━~~~ どうでもいいけどね

あれだけ大騒ぎの結婚しておいてさっさと分かれるってなんだかね。
もっと相手のことを知るか、心が繋がってないと性質の違うイキモノなんだし長続きはしないんだろうな。
やっぱり互いに萌え燃えじゃないと結婚なんてするもんじゃないよな。

互いに萌えていれば互いのことが好きで居られるし。
イラっと来ないかも。
でも、相手が自分好みだから長続きするかと言えばそうは言えないんだよな。
やっぱり性格もあるんだろうけど。
DVの噂などあるけどさ、スポーツ誌の言うことなんか下劣で信憑性も怪しいもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿