あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年3月27日金曜日

すたみな太郎 青森店

すたみな太郎 青森店1180円に値上げかよ・・・

(* ̄(冖) ̄) ジュル 食いに行きたい・・・ずーーーーーーーーーーーーっと肉を食ってないしなぁ・・・

遠いしなぁ・・・めんどくせーし。
場所が悪すぎるんだよな・・・せめてもっと近かったら。
行って戻るだけで少なくとも3Lくらいガソリンを消費するしな。

-----------追記--------------

たまには栄養摂らねばと行って来た。
客のマナー最悪でドリンクコーナーは無法地帯。
水のコップやら紙コップやらで好き勝手に飲んでいる。
既にドリンク飲み放題200円の意味が無く、真面目に金を払っているヤツはバカを見る状態。

通路の真ん中で談義するアホやエサ台の前に並んで1人しか取れないとか、取りたいエサの前に行けばいいのに腕を伸ばして3人分のスペース取ってるクソガキ。
ドリンク汲んだらどけばいいのにもうひとりが汲むまでどかないババァ。
通路を塞いで拍手しながら誕生日を祝ってる騒々しいキチガイ集団。
口も抑えず咳をしまくるヤンキー。
団体の後ろをついていってレジから横入りする不良くさいバカ者。
なんかもう世も末だね・・・と思った。

どうせ食い放題なんだからさっさと取ればいいのに。
エサ台の前で考え込んでいるヤツとか。
食えもしないのに大盛にするアホとか。

なんか間違ってるよなぁ。
腹がパンクするほど食ってきたけど、胃が小さくなっているので大きな皿で4皿分。推定1kg以下しか食えなかったな。

まぁ、肉は豚と鳥しかないし、野菜は家畜の餌みたいなもんだし炭水化物はお粗末で旨そうな物は無いし、菓子のコーナーもしょぼい。魚はイカだけ。
ドリンクもなんかグレードダウンしているし。値段は上がってもエサは非常に安価なものばかりだ。
行くたびにエサのグレードが落ちているし、数を並べれば良いってもんじゃないと思うけど、あのエサの程度じゃね。
野菜なんか生で出すよか温野菜にすればいいってものもいっぱいあったし、焼き肉食ったのに体が冷えたわ。
熱いほうじ茶やウーロン茶くらいあってもいいんじゃないの?

0 件のコメント:

コメントを投稿