あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年3月15日日曜日

はじめてのKompoZer執筆中

時代のニーズに応えてしまおうという(゜(エ)゜)プロジェクト始動。
Composerはもうアレで充分だし、Nvuは開発停止状態だし、KompoZerだよな。

ツールはOpenOffice.org+KoimpoZer+Winshot+JTrim+D-Pixed217だ。
これでODF版とPDF版を公開したらアクセスアップとPVが稼げるな。

多分。

先日、某有名医科歯科大学からのリンクがあったことで1月の急上昇は説明が付いたし。
学校法人や公益法人、自治体での需要が結構あると踏んだ。
こういった金を掛けずにウェブ標準対応のウェブページを作ろうって団体にはComposer系のソフトはうってつけだ。
金を掛けず、マニュアルも揃っている。複数のPCにインスコしてもライセンスは発生しない。
OSSだから安心。どんなブラウザでも表示に差異が少ない。
簡単・軽快・小さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿