あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年3月27日金曜日

Opera スピード競争から外される(IT Pro)

眼中にも無いってか (´・ω・`) カワイソスだねぇ

グラフ

Safariめちゃ速いじゃんか。
同じエンジンでもGoogleChromeが二番手。
Lunascape+Tridentが3位ね。
Firefoxが4位か。
で、IE8が5番目か、速くなったねぇ。

でもさ、JavaScriptの速さだけ競ってももう殆ど体感速度がどっこいしょな訳で、あとはレンダリング速度で勝負。
表示までの速度やWEB標準の競争になるわけでしょ。
MSNなんて「このブラウザでは対応していません。Internet Explorerを使用してください」なんてアホなメッセージ出るんだよw

だからWeb標準競争ではMicrosoftは試合放棄しているんだよね。
ウェブの世界に正当な競争を取り戻すには、Operaにももっと頑張ってもらわにゃー。
後発のChromeに順位抜かれちゃうよ?

( ´(Д)`)y━~~~ Operaユーザー頑張ってよ。

|エ)゜) やっぱりOSSベースは強いね。

|彡サッ

0 件のコメント:

コメントを投稿