あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年3月17日火曜日

誰かPVで遊んでるだろw


PVに対して転送量も比例するのは自然だけど、綺麗すぎて逆に不自然だわなw
しっかし、多い時で1日に800ページ、少なくて450ページってさ。大してページ数無いのにw
うちのホムペ見る人種なんて決まってるとは思うけど、意外と需要あることにビツクリだよな・・・
膳ページ見られたとしても1日に15~30人。10ページくらい眺めたって45~80人だよな。
トップページのカウンター見れば大体何人来ているか分るけど、トップのカウンターが一気に回るとマジで来ているんだなぁ・・・って思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿