あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年4月10日金曜日

(* ̄(エ) ̄) ハラグアイが・・・

繊維質は摂ってるんだけどなぁ・・・
どうも調子いくない。

まぁ、便秘していないし。
食ったら8時間くらいで出るんで朝は常にお腹の中が空っぽになる。
昨日は良く考えたら1食しか食っていないんだよな。
いつも空腹感はあるけど何かをしていると別にハラヘリを忘れられるからいいけど。
死にはしないんだし、備蓄エネルギー(脂肪)はあるんでそっちを消費してくれればそれでいい。
人間てのは「そういうもんだ」と思い込めばなんとかなってしまう不思議な生物だ。
水だけで。野菜ジュースだけで。牛乳だけで。土だけで生きている人だって居る。

腹が減るから食う。
美味しそうなものを見ると食べたくなる。
高級感だけで別に腹の足しにもならないものを美味しそうに食ってる人が居る。
生物だから食うのは当たり前だけど、こうして空腹に慣れると別にどーってことはないと感じる。
食うことを拒絶するんじゃなくて、1日に食う量が最初から「これだけしかない」と分っていればその範囲で体は慣れようとする。

野良のヒトたちは土なんかも食って腹の足しにしているけど、ある意味で土にもカロリーはあるわけで。
ミネラルなんかも摂れる土。
野鳥は人間が食ったらヤバイ植物の実を平気で食うし土には解毒効果もあることを知っている。

(* ̄(エ) ̄) オラのハラグアイ変なのが土を食ったら直れば面白いのにな。

デトックス食品、○○の土!みたいな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿