あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年4月24日金曜日

(;´(Д)`)=3 ホームページ作ってやるから金くれ

びんぼーぼんびーヾ(`(Д)´)シぼんびーびんぼー!

( ´(Д)`)y━~~~ ふぅ・・・

静的ウェブサイト(Web1.0)でいいなら1万円から作ってやるじょ ヾ(`(Д)´)シ 青森市内の企業さん!

条件は、パソコンの家庭教師の名目。作ってる脇で見てればすぐに誰でもできるよ。

  • Windows2000/XPのパソコンを持っている(絶対条件)
  • インターネットに繋がっている(絶対条件)
  • 常に使えるPCメールアドレス持ってる(絶対条件)
  • ホムペに使う素材と文章はそちらで用意(無い場合は制作料を都度加算)
  • 商品の紹介がある場合は写真と商品の説明文を用意(無い場合は撮影費とタイピング代を都度加算)
  • ホムペのローカルデータを保存するUSBメモリなどがある(無くてもいいけどあったほうがいい)
  • 事前にホームページ公開スペースが用意されていると即日公開が可能。
  • ポケットマネーで清算。領収書は無い。オラにとっては仕事じゃなくて暇潰し。商売じゃなくて手間賃だから。
  • オラん家から遠ければ交通費希望。その都度確認。ガソリン代で換算5km/L。合浦公園から半径5kmごとに600円(1L@120円:今日現在)。
追加サービス代金
  • 文書代行入力:1時間5000円
  • 写真撮影:10枚まで5000円(以降5枚ごとに+2000円)
  • 部分更新作業:修正1ページごと+3000円
  • 新規ページ1ページ+写真5枚以内:1万円
基本サービス(無料)
  • 基本的なSEO対策(検索結果に入るように細工します)
  • Web標準(相手のパソコンやブラウザに依存しないページを作ります)
  • ホムペ制作環境構築(やる気があれば自分で更新できるように制作環境を構築してあげます)
<即日納品>
つまり、ホムペの素材や文章が既に用意されていればこちらは構築するだけなんでその場で制作可能。
通常のトップページ+サブページ3~5ページ程度を編集してサイトとして機能させること。
クリックすればメールソフトが起動するように mailtoプロトコルも埋め込みます。
ポケットマネーでポン!と払ってくれればそれで終わり。(更新などのアフターサービスは有料)
領収書はありません。ポケマネの範囲で自分の会社のウェブサイトが作れます。
作業開始から1時間以内で終れば半額でいいです。
ホムペの公開サーバーは事前にFC2なんかに申請していれば即日公開可能。
無ければ公開スペース運用可能の返信メール到着後にアップロード。(2回目訪問時のアップロード代は+5000円)

<素材・写真が用意されていない場合>
はっきり言って依頼者次第。手間取れば手間取るほどお金が掛かります。
タイピングは早いですから読み上げ内容をオラがビシバジ入力。(1時間5000円)
写真撮影と編集もしていない場合は撮影して編集するのでその分時間が掛かります(1時間5000円)
サーバーも用意されていない場合は規約を読み上げて同意してもらう。
申請してから完了メール来るまで時間が掛かればアップロードは後日訪問(アップロードだけ+5000円)
後日、ページを修正したり追加する場合は1ページにつき5000円(写真3~5枚込み)

<定期保守>
更新を放置すると無料サイトは消えるからちょっと弄ってアップロードしなきゃならん。
お呼びとあればホムペが消える前に保守する。保守だけなら3000円でもいいし。

<補償・保証>
アップロードして公開まで付き合うけど直ぐには検索結果に反映しないので気長に待て。
制作した内容はその場で確認してもらう。修正はその場で。
ノークレーム・ノー返金。オール無保証。オール無補償。
検索ワードは専門用語を片っ端から文章に埋め込みます。大丈夫、文章力はあるから。
検索ワードの指定はそちらで。こちらは打つだけ。その検索ワードで検索に出ないことは皆無です。
いつもヒマとは限らないので直ぐにはお邪魔できないかも。


( ´(Д)`)y━~~~ これで依頼が来たら爆笑もんだな。半分冗談だし。

でも、このくらいの手間賃貰えるならパソコンの家庭教師って名目で暇潰し&小遣い稼ぎにゃ文句無ぇし。

ようするにお友達になってくれればポケマネで手間賃頂いて格安で作るぞってこと。
普通は数万円~十数万。大きなサイト構築なら数十万だしな。
まじで簡単だし、脇で見ていれば「これならオラでもできる」と思えるくらい簡単だから、自分で更新もできるよ。
そうすれば更新は自分でできるし、以後は定期更新でサイトが消えないように上書きアップロードすればホムペも維持できる。
名刺に ホームページのURLが入るってもんよ うひょーヾ(≧(∀)≦)シ かっちょええ!

軌道に乗れば商売にしたいな。

青森県内の全ての中小企業がホムペを持っていればIT立県あおもりになるべ。
官公庁が月収50万円でオラを雇ってくれれば毎日ホムペ作って遊べるし。
県内の企業も少ない広告費で絶大な宣伝効果。パソコン持ってる人は増えているし、新聞だってどんどん読む人が減ってるからこれからの時代はホムペだべ。
Web標準とSEOもできない悪徳業者は潰れるしでウハウハ。

( ´(Д)`)y━~~~ さて、夢は寝てから見ようっと。

( ´(Д)`)y━~~~ でも、PageRank2くらいはゲットできるかもよ。オラのサイトはRank4だし。

0 件のコメント:

コメントを投稿