あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年4月26日日曜日

合浦西口が渋滞?

そうラジオで聞いたがそうでもない。
大体にしてこの雨降りにたった600本しかない桜を見に来て何が楽しいやら。
宴会ができる訳でもない。東屋は小さい。
この雨降りで東屋を陣取って円会している連中がいたら馬鹿だな。
これだけ人が居るのに雨宿りできる場所を占領するなんて普通の神経じゃできないからだ。
まぁ、キャンプ場ならそれぞれがそのつもりで来ているから別に構わないだろうけど。

さあて、山菜は全然取れるような塩梅じゃなかったので山を少ししか歩いていない。
雨の公園を少し歩いてこようか。

0 件のコメント:

コメントを投稿