あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年4月14日火曜日

コカ・コーラのやることはなぁ・・・

米ペプシコ、スポーツ飲料の比較広告めぐりコカ・コーラを提訴 | ビジネスニュース | Reuters

ペプシとコカコーラの中傷CMは笑えるが、事実を捻じ曲げるのはまずいだろ。
日本じゃコカコーラが売れているから知名度も高いだろうが、国外じゃペプシはかなり健闘している。

オラ的にもクソ甘ったるい「みちのくコカコーラボトリング」の製品は願い下げだ。
東京で飲んだコーラは旨いんだけどな、北東北じゃコカコーラは飲めない。
だからペプシまんせーなのである。

全国のボトリングのコカコーラを飲み比べてみたいな。
みちのくコカコーラが一番不味いかもしれないぞ。

(* ̄(エ) ̄)もしかしてアレか? 
コカコーラの原液は一緒でも、水増しするためにみちのくコカコーラは砂糖でも混ぜてるのかもしれないぞ?
まじで甘すぎて飲めない。
函館で飲んだコカコーラは旨かったじょ。
なんで同じ原液使っててああも味が違うんだべな。

0 件のコメント:

コメントを投稿