あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年4月11日土曜日

「ガスパン」死の遊び…高校生、苦しんで1時間後に : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

下らない遊びが若年層の間で流行っているようで・・・
シャーペンの芯をコンセントに挿し込む感電遊びとかバカじゃないのか?ってのが普通らしい。
こんなバカを育てて失った親も自業自得だねぇ。
ガス中毒って知らないんだろうか。

そういえば、ガスパンした後で煙草の火をつけて爆発ってギャグもあったね。
今の若者は人を笑わせるのに言葉を使わず自虐行為を行なうらしい。

( ´(Д)`)っ─┛~~~ ここまでバカな子供を氾濫させた世間にも責任はあるけどね。
何でも簡単にしすぎて頭を使わない子供を育てた社会にも責任はあるわな。

少し考えたり検索すれば分ることを質問して、回答があってもお礼すらせず、質問そのものを削除するバカもmixiには多いしな。
回答者なんて居なくて機械が答えているとでも思ってるんじゃないのか?
質問内容そのものもバカっぽいしな。

0 件のコメント:

コメントを投稿