あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年4月22日水曜日

ZACTは違うのだよZACTは@ランバラル

ZACT LION で歯磨き2日目。

前歯の80%のヤニや茶シブが落ちる。
一気にやると歯茎を痛めるので急には全部落とさない。
それにしても、物凄い実感。
落ちるわ落ちるわ・・・もうね、凄いの何の。
これはどんな歯磨きよりも強力だね。
オラは歯並びが良すぎてさ、小学校の時は学校代表だったのよ。
でも、歯と歯の隙間が狭くてモノが挟まりやすいんだよ。
それで虫歯になったりしてさ、フロスとかも歯に入らないし切れるし。
おまけにタバコが大好物だから歯が弱くなってしまった。
今になって後悔しているけど、今残っている歯を死ぬまで大事にしたいわな。

ああ、もう一回生えてこないかな・・・サメが羨ましいっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿