あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年5月30日土曜日

ハシボソ東ボスの子が巣立ったようだ

奥さんがナーバスになっている。
子供は何処に隠したか分らないけど、草叢に居るようだ。
旦那はオラが近付いても顔見知りなので全く騒がない。
これが普通なんだけどな。

ってか便所ガラスは条約違反だべ。あれほど構ってやったのに。
恩を仇で返したツケは子育てに影響することを学習してもらわなきゃな。

( ´(Д)`)y━~~~ ったくよー・・・便所ガラスめ・・・もう無視すっからな。


西ボスの方はパンから肉系のエサを欲しがっているが、今朝はパンしか持っていかなかった。
だからパンを置いてもずーっと後をつけてくる。
(* ̄(エ) ̄)ノ 今日はパンだけだよぉ
って言ったら諦めたようで。
やっと言葉が分ってきたか?

子育ての時は普段から植物系が主食の野鳥も虫をいっぱい食うのが多い。
スズメもハシボソもだ。
コガラは普段から虫食ってるから、今朝も2羽のヒナを連れたコガラが松の木の幹でシロアリをせっせと捕まえてヒナにあげてた。
スズメよりちっこくて可愛かったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿