あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年5月22日金曜日

うーん何処に行こうかな

時間もいい塩梅でもう渋滞も無いだろう。
早めに出て現地で寝て待機すれば早朝から歩き回れるダヨ。

むつか・・・むつに行きたいな・・・(* ̄(冖) ̄) ジュル カッパの湯!

(* ̄(エ) ̄)でも、帰りが大変だな・・・こうもイライラしてると事故るかもしれない。

三沢は近いけど航空科学館しか知らないし・・・

アメリカンなところでアメリカンなクイモン食いたい (* ̄(冖) ̄) ジュル ピザ!ホットドック!コーラ!

(* ̄(エ) ̄) でも歯がいたい・・・

秋田でクマーを見たいけど遠いしなぁ・・・(* ̄(冖) ̄) ジュル 子クマー!

でも、それ以外何も無いしなぁ・・・余りにも遠いし・・・

鰺ヶ沢はもう飽きたし、十三湖も飽きた。龍飛は見飽きたし。

(* ̄(エ) ̄) 車で行って泊まって起きて朝から楽しめる帰りが楽な場所・・・無いなぁ・・・

事前調査してみるか。

|彡サッ

0 件のコメント:

コメントを投稿