あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年5月4日月曜日

会社に寄って青い海公園へ

出勤簿の確認・・・ありゃ・・・会社の人が誰も居ないから入れない? と思ったら常駐の方々が居たので

(`(Д)´)ゞ おはようございまーす!

と難なく侵入。

出勤簿を確認したらやっぱり水曜まで休みだった。(*´Д`)=3 ええぞ!

ヾ(`(Д)´)シつか、あと2日半しかない!

( ´(Д)`)y━~~~ どう有意義に過ごすか、ゆっくり考え・・・てらんないな。

親友にCメールしたらGWはカキイレドキで忙しいらしいし。
お疲れの所を邪魔しちゃ悪い。
恐山にカメラ持参で行った事もないし、Wikipediaで不足している写真もあるしな。
舟宿のトンカツも食いたいし、野辺地か三沢か南部方面に行くのもいいなぁ。

ああ、そうそう。
朝、ギシギシ言ってた筋肉痛が何時の間にか殆ど消えてるし。

( ´(Д)`)y━~~~ こりゃまたびっくらこいた。吐血のお陰だな。 ←そりゃない

0 件のコメント:

コメントを投稿