あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年6月11日木曜日

ハライタイ

ヘラヘタので軽くインスタントラーメンを喰ったのだがいきなり満腹。
しかも腹が張って痛い・・・

(;´(Д)`)=3 なんだべ・・・便秘してないけどなぁ・・・

それにしてもこの雨は憂鬱だ。
なんとかならんものか。

公園の東ボスの泥ん子は水没してないだろうな・・・
公園に行けば雨だしどうせ人間なんて殆ど居ないからチュン群れに群れ群れされるだろうな。
さあて、どうしようか。歩くってったってこの雨じゃな。
そろそろジャンボ(頭髪)も刈らなきゃならんし。
先に美容院に行ってからのほうがいいだろうか。

( ´(Д)`)y━~~~ うーん。平日の雨はどうもなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿