あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年6月27日土曜日

今日もジャイケル・マクソンだらけ・・・

あまりにしつこいとね。
分ってるから連続してやらないで欲しい。
そろそろ視聴者もオナカイッパイなのでは?
みんながみんな求めているわけでもない情報を各局こぞって放送している。
チャンネルを変えても、6時台が終れば7時台、7時台が終れば8時台・・・続く・・・もう分ったってば。
今朝から、そのニュースと宮崎県のセールマンの話題ばっかり。
もういいです。

同じくそう思った人はラジオを聴こう。
ラジオはそんな偏った話題を永遠としないし、パーソナリティーもその話題を延々とする訳じゃないし、そんなオナカイッパイな情報はTV屋に任せているわけで、番組の進行に沿っていつもの感じ。

ということで、ラジオをもっと聴きましょうよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿