あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年7月1日水曜日

向かいの電柱の下にある草叢

クロネコが草叢に隠れてスズメを狙っている。
ただ、スズメにはモロバレなんでスズメの危機感を育てるには良い練習台だ。
だから放置。

いつものようにヾ(o`θ´o)シエサクレ!してきたのでコメを撒いて眺める。
ハシボソさんがスタっと降りてきて見つめてくる。
「何か食べ物ください」って顔だ。うつむき加減で見つめてくるのでサブレ4枚やる。
ヾ(o`θ´o)シはプチプチと音を立てながらコメを食う。
音がはっきり聴こえてくる。

どっかの爺さんが犬を連れて歩いてきた。
クロネコは大丈夫だろうかと思ったら、草叢からクロネコが顔を出す。
犬は「どんだけオーバーアクションなんだよ」ってくらいビックリして跳ね上がり逃げる。
爺さんは何もせず、元来た道を戻っていった。

ポカーン・・・(゚(Д)゚ )・・・ホントに犬かおまえは・・・

まぁ、忍者かオマエは。。。ってくらいコンパクトに隠れているので、誰もがそこにネコなど居るはずも無いと思っているだろう。
意表を突かれた犬の驚きようは録画して晒したかったほど爆笑もんだ・・・
あんな面白いシーンはなかなか無いな。
非常に残念だ。

ということでボタン1個で即時録画を開始できるアイテムが欲しいぞ!
面白いシーンってのはいつやってくるか分らないからな。

0 件のコメント:

コメントを投稿