あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年7月6日月曜日

塗装が乾いたぞ

けっこう綺麗に乾いたので、いい塩梅である。
一部にオイルがついていた部分があって、そこはペンキが浮いて剥げちまったけど錆びている場所じゃないので今度やるときにでも塗装しなおそう。

今日はカラっとしているので、湿気ってるときのようにペンキが浮き難い。
乾いたペンキを擦ってもサラサラしてて化粧の乗りが良い感じ。
ボルトで留めている所からのサビも目立つので接合部は特に念入りにしといたから暫くは大丈夫だろう。

屋根の塗装も綺麗に乾いた。
ここまでしっかり乾けばワックス洗車も大丈夫かも。

0 件のコメント:

コメントを投稿