あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年7月6日月曜日

パチンコ店放火男が出頭したようだ

動機がかかれていないな。
どうせ自分勝手な理由でこんな馬鹿なことをしたんだろう。

ムシャクシャしてやったとか。
死刑になりたかったとか。
パチンコに負けた腹いせにやったとか。
世の中に失望したとか。
働かないから親に叱られたとか。

どんな理由があったにせよ無差別殺人に違いない。
これも栽培員制度で裁かれるんだろうな。
でも、犯人がわかっているし、本人がやったのは間違いないんであれば一審で死刑だろうな。
この状況でナニを理由にしようと、負けるのは分っているし、情状酌量なんか適用されるなんてありえないし。
不服を申し立てて控訴しようとするなら控訴を取り下げられなきゃ嘘だ。
心神耗弱ってのは都合のいい理由にしかならないだろうし、わざわざ携行缶買ってライターではなくてマッチ。これは火をつけるときに自分が火傷しないようにする為の措置だ。
正常な判断ができなかったならライターを使うはずだしな。
マッチを買った時点で正常な判断をしていたわけだよ明智君。

0 件のコメント:

コメントを投稿