あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年7月19日日曜日

じとじとあめ

雨が止みそうも無い。

(゚(エ)゚)号をキャンピングモードにしたのだが、この雨だし歩くのもままならないだろうから車で行けて、歩き回らなくていい場所は無いものかと脳内検索するも近場には何も無い。
こんな日は露天で寛ぐのが一番であるが、突き指や捻挫は暖めると良くない。
田代元湯だと15分歩かなきゃならないし、ぬかるみがあるからこの足じゃ危ない。
危ないと分っているから行かない。危険を避けるから死にようがない。マジ最強。
体調と天候と装備が万全なら多少の無茶は知識と経験で補える。

さて、オラの経験からすると、こんな雨の日に目的を決めずにドライブするとガソリンの無駄だってことは百も承知。
温泉マップルでも眺めながら何処が良いかと思案するも、やっぱりどこも遠い。
中でも青森市はなーんにも無いところ。津軽エリアならまだしも、ねぶた以外は何もない。
無いなら全く無い方が静かで良いのだが、中途半端なものがたくさんある感じで、人気スポットなど興味の無いオラからすれば何も無いのと一緒。

久しぶりに風呂道具でも積んで半日くらいゆっくりしたいものだ。
さあて、どうしたものか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿