あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年7月19日日曜日

温泉で湯ったり

早朝からくさぶえ温泉に行く。
いつも空いているが、何時の間にか8:00~22:00になったようで朝から10人くらい来ている。
たっぷり汗をかいてさっぱりしたんで、平内のオレンジハートで朝飯を買って夏泊半島に。
雨がようやく上がったと思ったら強風と蒸し焼き攻撃でダルくなる。
やたら暑いし・・・

車の中で寝てたが暑くて目が覚めたのが14:00頃。
カモメもカラスも来ないので浅虫ダムに移動。
車中にて大音量で音楽を聞きながら外を眺めているとパトカーが前を通過。

 ジロジロ見るんじゃネーヨ ヾ(`(Д)´)シ 見せ物んじゃねー!

つーかそれが仕事か・・・おつかれちゃんこなべ。

カラスも通過。ハシブトかよ・・・ハシボソは来ないのかよ・・・
カラスもジロジロ見ている。
仕方が無いのでさっき食った唐揚の皮(カロリーが高いので必ず残す)を3つ投げる。
トンビの真似をしてすり抜けながら掻っ攫うつもりが何度も失敗。
そうか、カラスは飛びながら何かを拾うのが苦手なんだな。

飽きたので帰りに給油して帰宅。
米を買うの忘れた。

家の前で(o`θ´o)軍団とここのハシボソ夫婦待ってて、(o`θ´o)がハラヘッタと騒いでいる。
パンの耳を千切って盛り上げて置いた。
米はねーよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿