あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年7月27日月曜日

マッハUSBを導入するとパソコンが重くなる

USBの転送速度を優先するか・・・それともパソコンの反応速度を優先するか・・・

というか、マッハUSBをWindowsXP Home SP3に適用するとOSの反応速度が著しく低下する。
有効になっているうちは再起動するまでモッサリ感が維持されるので、無効にしてから再起動すると元の反応速度に戻る。

ちうことで、マッハUSBは使ってはならないとオラが断言しておこう。
ボタンとか押してもダメで、押し込むって感じじゃないと押せなくなるぜよ。
ドロップダウンメニューまでクリックしてもすぐに選択できなくなる。
これも押しっぱなしで有効になるまでクリックを離せない。

全然ダメダメなテクノロジーですな。
読み込みが遅くなってもいいけどさ、Windowsの反応が遅くなるのはナンセンスだべ。

0 件のコメント:

コメントを投稿