あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年8月9日日曜日

リバウンドしそうなので

脚の痛みを我慢して3~4時間散歩×2日。
本当にゆっくりだけどね。

歩く前に脂肪を落としたい部分をブルブルさせ、メシはしっかり食う。
横っ腹に明らかな違いが現れる。
この調子でダイエット再開といこう。

今日の晩飯は、乾燥ワカメを一握り水で戻したものをミキサーで粉砕してポタージュの元を加えて煮た。
ワカメは茶碗山盛り程度に相当するので充分すぎる量だ。
海草はカロリーが無いので増量剤に良い。
ドロドロのワカメは煮たら糊みたいになって腹持ちも良い。
普通に食ったら消化されずにそのまま排出されることも多いので、これだけ食う前に細かくしておけば綺麗に消化できるだろう。

まぁ、胃腸の掃除も兼ねている。

0 件のコメント:

コメントを投稿