あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年8月12日水曜日

地震で崩れた?大量の本に埋まり女性窒息死

     南無阿弥陀仏
(* ̄(エ) ̄)人 本の虫と言われる人種の方ですね。 どっかのアニメのギャグみたいな死に方・・・

本が崩れたくらいで死んでしまうとは、華奢で色白で眼鏡さんだったに違いない。
普通は3mくらいの高さの本棚から雨のように本が降ってきても簡単には死にませんからね。
圧死するくらいの大量の本ってさ、床が抜けるくらいあったんじゃないの?

男だったら馬鹿じゃねーの?・・・で終わるところですが、なにぶん活字を読むのが嫌いで打つのが大好きという変なオラとしては本が好きな女性って知的でステキだと思いますよ。本が好きな女性って根本的に人間が違いますからね。

大好きな本に埋もれて死んじゃった彼女の最後は幸せだったのでしょうか?
それとも読み終えられなかった本が数千冊くらいあって心残りだったのでしょうか・・・

ご冥福をお祈り致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿