あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年8月12日水曜日

いざ、連休になったものの・・・

洗濯して干したから取り込むまで遠出はできない。
かといって貴重な連休を無為に過ごすのも愚かだ。
最近は納得できる写真を撮れていないのでどこかで清涼感のある写真でも取りたいものだが、ブユに噛まれるのが嫌で田代元湯にも行けない。
昔はアブとかブユに噛まれたことなんて無かったのになぁ。
やっぱり増えてるんだろうか。

なーんて考えながら時間が勿体無いのでお腹のお肉をブルブルして昨日録画したビデオを見てる。
創作活動もご無沙汰であるが、モチベーションが上がらないのでホウチミン市。

こんな時は普通に公園に行って。フワモコな塊を相手にニヤニヤするのが適当であるが、夏休みで盆前だから人がいっぱいだろう。
人間酔いするからなぁ・・・オラは・・・

( ´(Д)`)y━~~~ スズメとカラスとカモに包囲されるのは萌えるが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿