あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年9月2日水曜日

4:04

枕元でコンクリートの上を歩く革靴の音がして目が覚める。
跳ね起きて明かりをつけて外を見ても何も居ない。
何かの知らせか、お告げか、警告か、通りすがりの浮遊霊か・・・

久々に霊の通り道が移動してきたらしい。
誰か、霊の通り道をバイパスする方法を教えてください。

( ´(Д)`)y━~~~ 実害無いけ急に音を出したりするからビツクリするんだよな。悪戯好きなやつめ・・・

2 件のコメント:

あかいりんご さんのコメント...

おはようございます。

霊の存在を体感したことがないので、バイパスについては役に立てません。すみません。

ところで、足が背中を向いたスズメについて彼女だと言っておられたこと、今朝、閃いて、なぜ彼女なのか、分かったような気になりました。

ところで、昨夜のサイトの感想ありがとうございました。そちらの家主の偏浪漫劫業氏は迷惑メールのために、掲示板を閉じるという選択をされています。

今朝、くまさんをビックリさせたのは嫌な感じですか?そうだとしたら、迷惑メールが発する嫌な感じとそれは似ていますか?

ともかくも、良い一日になりますように!

aomorikuma さんのコメント...

どちらにしても、騒霊(ポルターガイスト)は安眠妨害なので勘弁して欲しいです。
確か霊の通り道に鳥居のマークを書くと避けるようなことを・・・そりゃ「地獄先生ぬ~べ~」だっけか・・

掲示板はね、スパム対策ができないと運営は難しいですよ。
こういう場合はブログを使うのです。認証が必要にして書き込み用の数字を読み取らないとスパムなんて入りませんから。

スズメは多分メスですよ。
お腹が割れていたのをチラっと確認したので。片足で木に捕まったりして何とか頑張って生きていました。
今後見なければ公園のニホンザルに喰われたかも知れません。
サルの小屋にエサを盗みに入って喰われたスズメを二度見ています。
かなりのスズメが食われているでしょう。
クジャクの小屋に行けば喰われないで済むのになぁ・・・