あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年9月11日金曜日

みちのく銀行が公的資金申請

悪どく儲けて差し押さえの資産いっぱいあるくせに公的資金だぁぁぁぁ?
浅虫の島を売ればいいじゃんか。差し押さえた不動産とかいっぱい持ってるんだろ?
経営陣の給料を10万円にしろよ。貰うもん貰って公的資金なんて許せねーぞ?
みちのく銀行のヤリクチにはウンザリしてんだからよ。
みちのく銀行のせいでクレジットカード恐怖症になった責任どーしてくれる!

※集金に来るから安心して借りてと向こうから持ちかけたくせに、借り入れ残り10万になってから
来なくなって短期間で利息がガンガン付加されて19万に膨れ上がった件。損失の9万を返せバカ!
詐欺集団だよな。金が余ってるから散財してんだろ。経営計画失敗したんなら役員が家を売って充てればいいだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿