あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年9月25日金曜日

チュンモコ禁断症

(* ̄(エ) ̄)=3 今日はチュンもカラスともコミュニケーションしていないのでストレスが・・・

鳥さん! ヾ(`(Д)´)シ とりさん! トリさん!

うーん、カラスかスズメを飼いたいなぁ・・・
飛べない障害がある程度なら全然OK。羽の骨折や変形したまま治癒しちゃったとかね。
歩けて元気で♂がいいな。♂は喋るし。でも、メスはもっと大人しくて奥ゆかしいからメスでもいいなぁ。
ハシボソさんなら地面の鳥だから暴れないし大人しいから飼うには近所迷惑にならない。
ハシブトだと部屋に置いておいたら荒らされるの確実 (((゜(Д)゜)))ガクブル
外に置いたらネコや同族が集まって凄い事になりそうだし・・・

(;´(Д)`)=3 鳥さん とりさん・・・やっぱ鳥さんが最高に可愛いよなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿